滝クリVS.まおお、夜の“フェロモン対決”小林麻央に軍配か!?
(03/26)

夜のニュースの“フェロモン対決”がオヤジどもを釘付けにしている。「NEWS ZERO」(日本テレビ)の小林麻央(こばやしまお=25)と「ニュースJAPAN」(フジテレビ)の滝川クリステル(たきがわくりすてる=30)である。「日刊ゲンダイ」が報じている。

この2つのニュース番組はメーンキャスターがイマイチ。「ZERO」の村尾信尚には衆院選出馬説が浮上し、キャスター業に本当に身が入っているのか疑問だし、「JAPAN」の松本方哉は家族の看護のために長期で番組を休むなどピリッとしない。

そこで、実質的な“メーン”はサブの小林と滝川ともっぱら。小林はお人形さんのようなフリルのミニスカート、滝川は胸元が広く開いた服で勝負している。

「麻央ちゃんはスカート丈がどんどん短くなっていて“今日は膝上何センチか”が話題です。一方の滝クリは胸の谷間は見せないけど、鎖骨は常にクッキリだからね。お互いに“露出”を気にしているし、見比べて楽しんでいる視聴者は多い」(マスコミ関係者)

ウオッチャーはどちらに軍配を上げるか? 女子アナ評論家の高篠友一氏がこう言う。

「滝クリの“右斜め45度”は色気がありますが、最近はあの不自然な姿勢をとることに疲れている印象があります。一方、麻央はいつも明るくて、見ているこちら側まで元気になったような気分になる。また、麻央のミニスカートからのぞく見事な美脚はたまりません。着席中は見られないので、ボードの前に立って脚が見えた瞬間は何とも言えない“お得感”を感じますね。ついつい『ZERO』にチャンネルを回してしまう人が多いと思います」

両番組の視聴率はどうかというと、番組のスタート当初は低迷していた「ZERO」の伸びが顕著で、“麻央効果”は明らか。

滝クリにもっと頑張ってもらい、2人が競って見せ合ってくれれば、オヤジたちには願ってもない展開なのだか…。(松野)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 滝川クリステル
【キーワード】
小林麻央 滝川クリステル NEWS ZERO ニュースJAPAN フェロモン 麻央 小林 滝クリ 滝川 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau