後藤真希LAにいた。公式ブログも再開!!

芸能活動を自粛中の元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=22)、米ロサンゼルスに滞在していることが26日、分かった。

窃盗などの罪で公判中の実弟の後藤祐樹被告の事件の責任をとる形で、後藤は昨年10つきにハロプロから脱退し、活動を自粛していたが、25日、12月11日から閉鎖していた公式ブログを再開した。

この日のエントリーで「お久しぶりです。後藤真希です。私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と謝罪したうえで、「色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました」と再出発を決意。

続けて数日前からロス留学していることを明かし、「1カ月近く居るからね!」と綴った。26日付では、ダンスやボイストレーニングの様子を写真付きで紹介。「明日はダンスもやりつつ…ショーを観に行くつもり」と、雑音のない異国から再起を図ろうとしているようだ。

復帰の道は厳しいかもしれないが、タバコふかしながら、近所でパチンコするよりずっとマシかもね。(松野)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 ロサンゼルス 留学 ブログ 後藤 真希 自粛 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau