叶姉妹が超露出!?ミニスカで美香はパンチラ、恭子は太ももオープン!

26日、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の公開記念イベントが東京・お台場で行われた。

「4体の女神がお台場に出現」というこのイベント。1体目はお台場の自由の女神像、2体目は劇中に登場する首のない自由の女神像のレプリカ。そして。恭子と美香の叶姉妹が3、4体目として登場した。

この日のお台場は風が強く吹いており、いつものセクシー衣装で登場した叶姉妹は大変なことに。

大胆にスリットの入ったロングドレス姿の叶恭子は、ドレスが風にあおられ太ももを大胆露出。

さらに過激だったのは叶美香のドレス。

超ミニのスカートがめくれ上がり、レースのパンツが全開丸見え状態に。

両手で押さえてもどうにも隠し切ることはできず、常にパンチラ状態で取材に応じるハメに。

しかし、美香のピンチにも、恭子は「わたくし、これはアリだと思います」とケロリ。

映画の内容とはおよそ関係のないセクシービームを振りまいていた。(淺川)


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 叶恭子 叶美香 パンチラ 映画 恭子 美香 大胆 姉妹 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau