上野樹里15センチ髪バッサリ謎の役作りの正体は!?
(03/27)

上野樹里(うえのじゅり・21)が25日、4月期のドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表に登場し、役作りのために15センチも髪を切ったボーイッシュな姿を初披露した。

上野はこのドラマで“誰にも言えぬ悩みを抱え”ているモトクロス選手役を演じる。主演の長澤まさみ、瑛太と同居し、奇妙な三角関係になるという役所だ。

DV被害に遭う長澤、セックス恐怖症に悩む瑛太とともに、心に闇を抱えたキャラクターに挑戦する。

この会見に上野は、タンクトップにズボン姿で登場。長澤とは手をつなぐ場面も見せた。

このへんの“役作り”をして、上野が抱える“悩み”とはレズビアンでは? と見る向きもある。

共演は他に、長澤のDV彼氏役にNEWS、関ジャニ∞の錦戸亮。水川あさみら。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 ラスト・フレンズ 長澤まさみ レズビアン 瑛太 長澤 上野 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau