しょこたん、ついに米国進出。ロスの中心でギザコールを叫ぶ!?
(03/30)

しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ=22)が初の海外公演を行うことになった。29日、東京ビッグサイトで開催中の「東京国際アニメフェア2008」でミニライブで発表した。

この日、アニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌「空色デイズ」を熱唱した中川は、7月3日から6日まで米カリフォルニア州のノキア・シアターで開催される「アニメ・エキスポ」に出演することを明かした。

「スポーツニッポン」よると、同イベントには昨年はYOSHIKI、Gacktらによる「SKIN」が参加。今回、中川はメーンゲストとして歌唱する予定。「まずはギザを覚えてもらって、たくさんギザコールを叫んで欲しい」と海外進出への意気込みを語った。(松野)


関連ニュース
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
中川翔子の足が短すぎる! 「こんなに短足だったっけ」と嘆く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 しょこたん 海外公演 アニメ・エキスポ 中川 アニメ 海外 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau