小島よしお快挙。お笑い界で初めて、フレーム切手に採用!
(04/04)

お笑い芸人小島よしお(こじまよしお=27)のフレーム切手が発売されることになり3日、東京都内で記者会見が開かれた。

「サンケイスポーツ」などによると、トレードマークの海一丁ルックを封印してスーツ姿で登場した小島は「切手になるために、芸人になってこの世界に入りました。子供たちがペロペロと僕をなめてくれるかと思うと、複雑な気持ちが交錯します」とギャグ交じりにあいさつ。

「小島よしお おっぱっぴー職業別フレーム切手」は、消防士やサッカー選手に扮した小島の写真が入った80円切手10枚のほか、ポストカード10枚、特製ホルダーがセットで5500円(送料込み)。7日から全国の郵便局にあるカタログ「エンタメポスト第3号」の振込用紙で申し込むと、来月末ごろ届く予定。

会見の最後、小島は“正装”の海パン姿で再登場し、「最近時代は、電子メールだよ、はがきはあんまり使われねぇ、でもそんなの関係ねぇ!」と持ちギャグを連発。

一部の切手マニアの間では、「どうせなら一発屋で消えてくれれば、価値が上がるがも」と早くも揶揄されている、小島のフレーム切手。意外な粘り腰をみせている小島だけに、マニアの思惑通りにいくのか、さて…。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお フレーム切手 芸人 会見 切手 よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau