舞台チケットや演歌CDを大量購入!庄司がミキティを懸命の“買い支え”!?

品川庄司の庄司智春(しょうじともはる・32)と元モーニング娘。・藤本美貴は破局していなかった!? 「東京スポーツ」が報じている。

なんと、ミキティの舞台のチケットを自腹で大量購入したり、演歌歌手として再デビューしたCDを、1,000枚も一括購入するといった涙ぐましい努力をしているというのだ。

「偽装破局というのが真相だね。二人は今も連絡を取り合い、
結婚に向けて周囲に根回ししている。

破局説が出た途端、ミキティの仕事が立て続けに決まった。

舞台『HAKANA』で主役を務める傍ら、5年ぶりのソロシングル『置き手紙』をリリースする。事務所も売り込みに必死だよ(某芸能プロ関係者)」

「舞台の公演中、チケット1日50席をすべて自腹で購入して関係者に配っている。

『置き手紙』も1000枚近くネットで予約購入して、オリコンチャートのランキングに貢献しているそうだ。

このことはミキティも知っているよ(事情通・同)」

人気急落と、事務所の冷遇の原因となったのが、自分との熱愛だということを知ってか知らずか、なんとも健気なものだ。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 モーニング娘。 藤本美貴 関係者 チケット 関係 破局 舞台 ミキティ 事務所 庄司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau