上戸彩が「ホカベン」でイライラ!原因はNEWS加藤だった!?
(04/09)

4月期ドラマがどんどんスタートしてきているが、“いきなりトラブル”が勃発しているドラマがある? 「東京スポーツ」が報じている。

そのドラマとは、日本テレビで16日スタートの、上戸彩(うえとあや・22)主演の「ホカベン」

上戸がどうにもイライラしているというのだ。

原因は共演者のNEWS・加藤成亮。

なんと、連日NGを連発し、収録が押せ押せ状態に陥っているという。

その理由というのが……

「実は加藤、上戸の大ファンなんです。本名のままで上戸のファンクラブにも入っています。

写真集はもちろん、上戸がこれまでに出演したドラマ、映画、CMをすべてコレクションとして持っているほどのファン。

実際にあこがれの人を前にすると、異常に緊張してミスしてしまうそうです。

加藤は緊張している自分を隠そうとして、彼女に『上戸』と声を掛けようとして、思わず『上戸様』と言ってしまった(制作スタッフ・東京スポーツ)」

今ひとつドラマで芽が出ない加藤で大丈夫? という声もあったことは当サイトでも既に紹介したが、思わぬトラブルが発生してしまった?(淺川)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 加藤成亮
【キーワード】
NEWS 加藤成亮 ジャニーズ ホカベン 上戸彩 上戸 加藤 東京 緊張
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau