ミキティ復活舞台のチケットが売れない!公演前から半額ディスカウントの「!」
(04/11)

品川庄司・庄司智春との熱愛発覚で、2007年6月から事実上の休業状態だった元モーニング娘。・藤本美貴(ふじもとみき・23)

ところが今年2月、突然! 演歌「置き手紙」をリリース。また、主演舞台も決定するなど、復帰は順調かに見えた。

ところが、その主演舞台「HAKANA」のチケットがどうにも売れていないようだ。

4/18から明治座で行われるこの公演は、27日までの全14回。

だが、すでに一部の日程のS席チケットが、定価の半額! の4,500円で販売されているというのだ。

ちなみに、A席は6,500円、B席は3,500円の価格設定になっている。

つまりはこのディスカウント、A席を買った人が“いない”からこそできるということか。

もっとも、明治座が若手の主演舞台で苦戦するのは今に始まったことではない。

黒木メイサが主演した「あずみ」では、やはり集客に苦戦している。

同公演は、ジャニーズJr.の生田斗真や長谷川純が出演していたが、ジャニーズファンだけでは、連日満員の盛況、というわけにはいかなかったようだ。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 モーニング娘。 置き手紙 HAKANA 舞台 主演 庄司 明治 チケット 明治座
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau