フィルタリングなんか関係ない!! 最近の女子中学生携帯の使い方にネット騒然!?

「最近の女子中学生の携帯の使い方」について紹介したブログが、ネット上で話題となっている。

このブログは、「最近の女子中学生の携帯の使い方」のタイトルでエントリーされたもの。いま女子中学校・高校で情報処理を教えている友人から最近の子たちの携帯電話の使い方を聞いて驚いた様子が綴られている。

●パケホーダイじゃない子はほとんどいないのでは。
●通話はほとんどしない。
●ソフトバンクの子は例外で、家に着いた途端彼や友達と通話しっぱなしにする。しゃべらないで、ゴソゴソとか音だけを流してるぽい。
●ネット系の子たちは「ちょwwwおまwwww」「ワロスwwwwww」などにちゃん用語を声にだして発言する。
●ブーンとかモナーをわら半紙にアナログに描いてる。
●ニコニコ動画してる子も多い
●そういう子に「黙れニコ厨」というとこの世のものとは思えないくらいウケる。
●2ch やってる子もけっこういる。
●mixi は年齢を18歳と詐称してやってる子も多い。
●モバゲーはほぼやってる。
●携帯(おもにモバゲー)を使ったいじめはやっぱりある。
●1日100通くらいメールしてる。
●デコメはたまに送ってくる。全部のメールがデコメなわけじゃない。

こうした実態にコメント欄には、「スゴイ」とビックリする声もある一方で、「普通だよ」という意見もあり、白熱した議論が展開されているが、あなたはどう思う?(松野)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
携帯電話 携帯 パケホーダイ ニコニコ動画 2ch 女子中学生 中学生 学生 ネット 女子 中学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau