高嶋政伸、元準ミスのハーフ女優“美元(みをん)”と電撃婚

俳優の高嶋政伸(たかしままさのぶ=41)が00年のミスユニバース日本代表選考で準グランプリに輝いた女優、美元(みをん=28)と結婚することが、分かった。

関係者によると、8月末に都内のホテルで挙式披露宴を行う予定で、今月16日に政伸本人が会見する方向で進んでいるという。

「サンケイスポーツ」によると、2人は、昨年12月放送のフジテレビ系「金賢姫を捕らえた男たち〜封印された3日間」で共演し、意気投合。今年に入って本格交際がスタートした。

政伸はすでに、父の俳優、高島忠夫(77)、母の女優、寿美花代(76)に美元を紹介し、彼女の両親にも会っているという。

美元は、父親が日本人で母親が韓国人。モデルや女優として活動している。彼女を知る関係者は「明るくハキハキした性格」という。ドラマでは、美元扮する大韓航空機事件の実行犯、金賢姫を事情聴取するバーレーンの日本大使館副理事官を政伸が演じて話題になった。

政伸の兄の高嶋政宏(たかしままさひろ=42)は05年に女優シルビア・グラブ(33)と挙式。シルビアはスイス人の父親と日本人の母親を持つハーフ。奇しくも兄弟揃ってハーフ美人を射止めたことになる。(松野)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 ミスユニバース 高島忠夫 寿美花代 ハーフ 挙式 関係者 バー 彼女 本人 関係 女優 俳優 母親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau