コスプレドラマで注目!の安めぐみフェチ“匂い”に“唾”
(04/13)

11日にスタートしたドラマ「秘書のカガミ」で連続ドラマ初主演を果たした安めぐみ(やすめぐみ・26)

このドラマで、安は派遣先の会社を救うスーパー派遣秘書役。

ミニスカートでのアクション、入浴シーンといった“お約束”が登場するこのドラマ、特に男性たちからの視線を集めている。

安は昨年末のNHKドラマ「ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜」で小学校教師役でレギュラー出演したのを皮切りに、この1月からは米倉涼子主演の連ドラ「交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜」に出演するなど、このところドラマに本格進出している。

ドラマだけではなく、「富士山のバナジウム天然水」のCMでは、白いブラウスに紺のミニスカート姿の教師役を演じ、こちらでもコスプレを披露し、その向きへのフェロモンが全開の安。

ところが、そんな安には変わったフェチの持ち主らしい。「内外タイムス」が報じている。

「彼女は幼いころにお父さんの靴下のニオイを嗅いで病みつきになったというニオイフェチ。

オヤジ好きを公言していて、加齢臭や頭皮、ワキの下を含め体全体のニオイを嗅ぐのが好きと言ってはばからないんです(テレビ誌ライター・内外タイムス)」

「男と付き合うかどうかは、その男の頭皮のニオイを嗅いで決めるという徹底ぶりだそうです(芸能ライター・同)」

以前バラエティ番組に出演したときにも、好きな人と向かい合って話しているときに、その人の唾が自分の口に入ると「うれしい」と、フェチ発言を爆発させていた安。

清楚なコスプレの中のフェチに、男性たちはドキドキ……する?(淺川)


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
安めぐみ 秘書のカガミ コスプレ 秘書 派遣 ドラマ めぐみ 主演 出演 フェチ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau