イケメン俳優・平岡祐太、有名AV女優をレンタルでお持ち帰り!?

イケメン俳優・平岡祐太(ひらおかゆうた=23)が、レンタルビデオ店で有名女優のAVを借りる姿が発売中「フライデー」にキャッチされた。

平岡といえば、前クールのドラマ「だいすき!!」で、主演の香里奈の家族思いの弟役が好評で、人気急上昇中の若手俳優だ。

「ドラマの撮影は朝から夜中まであって、平岡クンここ数ヶ月は、全然自由な時間が取れないみたいですね。食事もロケ弁当やコンビニ弁当を食べていることが、多いみたいですよ」(テレビ局関係者)

「07年一番の楽しみは、お酒と…何だろ(笑)。」などと、女性誌のインタビューでイケメン俳優らしからぬ、地味な日常を語っていた。そんな彼の束の間の休みのお楽しみがAVだったとは…。

同誌によると、この日、平岡はビデオ店に入るなり、映画やバラエティには目もくれず、真っ直ぐに“性地”AVコーナーへ向かい、1枚のDVDを手にしたという。

彼が借りたDVDは松島かえでの作品。昨年惜しくも引退してしまった有名AV嬢。「清楚な女性が好き」と公言するイケメン俳優は、Eカップの美脚オネエさまがお好きな模様だ。AVコーナーを出た彼は、洋画や邦画などのコーナーで続けて何枚か借りた後、店を後にし、自宅方面へと向かってそうだ。

業界ではポスト福山雅治と呼ばれる平岡も、やっぱりただの男ってことか…。同じ男としてはホッとする。(松野)


関連ニュース
平岡祐太がモデル・大石絵理と真剣交際! Soweluと破局後すぐに出会い熱愛か!?
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
Sowelu活動休止を発表! 平岡祐太との破局も赤裸々告白!
AKB48・大島優子平岡祐太手つなぎデート!? 衝撃のツーショットが流出!?
平岡祐太Soweluとの真剣交際が発覚! すでに事務所公認の仲か
注目ワード
【人物】
平岡祐太
【キーワード】
平岡祐太 イケメン だいすき!! 香里奈 松島かえ 俳優 平岡 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau