女子高生アイドル・倉持結香が、マネージャー譲りの必殺技痴漢を逮捕

現役女子高生アイドルの倉持結香(くらもちゆか=16)が14日朝、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえていたことを、自身のブログで明かした。

「夕刊フジ」によると、毎朝のように電車内で被害に遭っていた倉持は、極真カラテ黒帯のマネジャーから必殺技を伝授され、この日に備えていたという。逃走を試みる体重100キロ前後の巨漢を、“正拳突きからの下段回し蹴り”で渋谷駅のホームに沈めた。倉持は「本気で練習してきてよかった」と、同紙の取材に安堵の胸の内を語った。

警視庁渋谷署によると、倉持は14日午前7時45分ごろから約10分間、原宿−渋谷間を走行中の山手線内回りの車内で、都内に住むアルバイトの男(38)に、制服のスカートの中に手を入れられて下半身を触られた。普段は怖くて手を振り払う程度の抵抗しかできなかったが、この日の倉持は違った。

渋谷駅に到着後、ホーム上で空手技で取り押さえ、駅員に通報。居合わせた乗客らも協力し、駆けつけた渋谷署員に身柄を引き渡したという。倉持は都内の事務所から、東京都目黒区内の私立女子高校へ登校途中だったが、この日は午後3時まで事情聴取が続き、登校は断念した。

その時の様子を倉持はブログをこう綴っている。

「『次の駅で降りてください!』といいました。そうしたら、小さく、ほかの乗客に聞こえないような声で『ごめんねごめんね』と殺し屋1のように言うのです。きっと今まではそれで女の子達も恥ずかしさもあるから泣き寝入りしていたと思うのです。

でも『餓狼伝』好きの私には通用しません。私はもっと怒ってしまい、丁度駅に着いたとき、胸ぐらを掴んでホームに出しました。そうしたら予想通り、走って逃げようとしたので、事務所でマネージャーさんに習っている空手を使うのは今だ!と思い、「正拳突き」からの「下段回し蹴り」を打たせていただきました。

そうしたら、100キロ以上ありそうな人が、下段が効いたらしく倒れてしまいました。そのうちに、周りの人たちが助けに来てくれて、警察に向かいました」

男は東京都迷惑防止条例違反で渋谷署に現行犯逮捕された。

しかし、ネット上では「過剰反応では?」「女子高生が100キロの大男をローキックで倒せるわけがない」といった批判も相次いだが、これには「相手の身長は私より低かったし、倒せるわけがないという人は、格闘技経験がない人に決まってる」と意に介さず、「やっぱり、空手を教わっておいて良かった」と胸をなで下ろした。

倉持は167センチ、83・58・87のプロポーションを生かし、“萌え系アイドル”としてDVDで水着姿などを披露。昨年は33歳の男性プロデューサーと異色お笑いコンビ「アイマネ」を結成して、「M-1グランプリ」予選出場を果たしている。この逮捕劇によって注目度が上がり一気にブレークするか!? (松野)


関連ニュース
ツヨカワ系アイドル・倉持結香、またまた痴漢撃退
注目ワード
【人物】
倉持結香
【キーワード】
倉持結香 痴漢 極真カラテ 逮捕 アイドル 女子高生 女子高 事務所 女子 山手線 渋谷 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau