ツヨカワ系アイドル・倉持結香、またまた痴漢撃退
(05/16)

マネージャー仕込みの空手で痴漢を撃退。その一部始終を公式ブログで報告したことで、一躍「ツヨカワ系アイドル」として知られるようになった倉持結香(くらもちゆか=16)が、またしても痴漢に遭遇したと、自身のブログで告白している。

倉持がそう告白したのは「今日は痴漢を警察に届けました」と題した5月14日付けのエントリー。

ブログによると、この日倉持は学校へと向かうラッシュの山手線内で痴漢に遭遇。新宿から電車に乗り込んだところ、「代々木を過ぎたくらいから、下半身に違和感」を覚えものの、「冤罪だと大変なので」と渋谷まで我慢。

そして渋谷に着いた時、電車から降りようとした手をつかんで「痴漢です」と手をつかんだものの、すぐに逃げられてしまったそうだ。

ところが、一度降りたと思っていたその痴漢が、乗り込んで来て、再び痴漢行為に及んだという。

倉持は痴漢行為を確認したうえで、大崎につく瞬間に痴漢の手を再びつかんで、「降りてください」と言い、そのまま駅員室に突き出したという。駅員室にはすぐに警察が駆けつけ、痴漢は御用となった…というのが今回のてん末のようだ。

前回の逮捕劇では、一部で「過剰防衛ではないか」と批判されたこともあり、今回は手をつかむ以外一切の行動はしなかったそうだ。(松野)


関連ニュース
女子高生アイドル・倉持結香が、マネージャー譲りの必殺技痴漢を逮捕
注目ワード
【人物】
倉持結香
【キーワード】
倉持結香 痴漢 ブログ 告白 電車 警察 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau