宇多田ヒカルにやっぱり新恋人縁結びのお祈り後、ペアパジャマを購入
(04/16)

このところ絶好調の歌手の宇多田ヒカル(うただひかる=25)が、4月半ばの夕方、縁結び稲荷で“お祈り”した後に、雑貨店で男女ペアのパジャマを購入する姿が、「女性自身」にキャッチされた。

同誌によると、宇多田が東京・四谷警察署の裏にある陽運寺に表れたのは4月半ばの夕刻。陽運寺は四谷怪談の「お岩さん」を奉安し、縁結び・縁切りに御利益があるといわれている。宇多田はお賽銭を入れると、鐘をならして目をつぶり、手をあわせ、10秒以上も一心に祈っていたという。

寺を後にした宇多田は、しばらく歩いて今度は雑貨店へ。なぜか、メンズのパジャマを念入りに品定めし、水色地に飛行機の絵柄がプリントされたパジャマを手に取った。

宇多田が選んだ商品は「光パジャマ」と呼ばれるシリーズで、飛行機の絵柄が蛍光塗料で光るタイプ。加藤剛、泉ピン子、小林幸子などのスターたちが愛用しているというパジャマで有名なメーカー「WIND」製だ。

続いて宇多田は、レディースものを物色し。そしてようやくグレーの地に豚の絵柄の「光パジャマ」を手に取ると、2着ともレジへ持って行って購入していた。男女同じ値段で、1着およそ8,000円だとか。

同誌の記者の目には、雑貨店を出る宇多田の背中が心なしかウキウキしているように見えたという。

宇多田といえば、つい先週も金色の短髪でBボーイ風の男性と“ラーメンデート”が報じられたばかり。飛行機柄のパジャマをプレゼントしたのも、その相手なのだろうか。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 陽運寺 光パジャマ Bボーイ 宇多田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau