少女漫画系顔診断サイト「†フェイス女学園†」誕生!!

スパイスボックスは、顔画像から特徴を解析して魅力やダメな所を判定する「顔診断エンジン」を開発し、これを利用した少女マンガ系顔診断サイト「†フェイス女学園†」のβ版を公開した。

今回開発された顔診断エンジンは、「モテ度」「小悪魔度」「出世見込み度」など、合計32の評価軸から、その人の魅力を判定。

顔画像を送るとその特徴を識別し、数百枚の写真を人的に評価したデータを学習した診断エンジンが点数化する仕組み。

試しに大ブレーク中の羞恥心のリーダー、つるの剛士の画像で試してみると、「貴方のお顔は、出世しそうで頭脳明晰な所がチャームポイントです。真面目さが感じられない。内心私のこと馬鹿になさってる?」とのコメントとともに以下のような評価点が下された。。

●出世見込み度 90点
●頭脳明晰度   85点
●惚れっぽい度  55点
●ケチ度  39点
●部屋汚い度 29点
●真面目度 6点

PC版(http://fjo.jp/)と携帯(http://fjo.jp/m/)が公開され、ともに無料で利用することができるので、試してみるといいだろう。 (松野)


関連ニュース
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
羞恥心が帰ってくる!「FNS26時間テレビ」で活動休止から限定復活
「FNS26時間テレビ 2009」の目玉にするため島田紳助が「羞恥心」の3人を召集した!?
紳助“26時間テレビ”総合司会で「羞恥心」復活へ!?
40%の大台超えの紅白視聴率で歌手別トップは48%の「羞恥心
注目ワード
【人物】
羞恥心
【キーワード】
顔診断エンジン †フェイス女学園† 羞恥心 つるの剛士 診断 画像 エンジン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau