野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
(11/28)

今秋で終了した人気番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演者らが26日、千葉・幕張メッセイベントホールで『ヘキサゴンファミリーコンサート』を開催。
サプライズゲストとして、2009年7月に同番組から姿を消した野久保直樹(のくぼなおき=30)が出演した。

この日のコンサートにはつるの剛士(つるのたけし=36)や上地雄輔(かみじゆうすけ=32)、スザンヌ(25)といった御馴染みの面々が多数出演。
そんな中、会場を最も盛り上げたのが、2009年1月に音楽活動休止を宣言した同番組発のユニット・羞恥心だった。

野久保が事実上芸能活動を休止した2009年7月以降、ユニットとしての活動はなかったが、この日は約2年半ぶりに3人が勢揃い。
つるの、上地のブログでは野久保を含めたスリーショットを確認することができる。

野久保も自身のツイッターで、
「ヘキサゴンコンサートに行ってまいりました!皆の暖かい声に胸打たれました。ホントに待っててくれてありがとうございました!!そしてヘキサゴンを皆で卒業出来て良かった。
これからも応援していただけるなら宜しくお願いします!!」
とコメント。
つるのと上地に向けては、
「仲間ってやっぱり最高ですね。三人で最後Stageに立てたこともホントに良かったです!
改めてつる兄、ゆーちゃんありがとっ♪これからも宜しくです☆」
と感謝の言葉をつづっている。

野久保は同番組を卒業後、所属事務所からの独立問題などもあり、仕事が激減。
テレビからは姿を消し、舞台での活動が中心となっていた。

しかし、今回のサプライズ出演に合わせるように公式サイトが開設。
来年1月下旬には写真集の発売も決定した。

いよいよ、テレビ復帰の日が近付いているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 羞恥心 | 上地雄輔 | つるの剛士
【キーワード】
野久保直樹 つるの剛士 上地雄輔 羞恥心 ヘキサゴン 卒業 出演 休止 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau