イケメン・要潤熱愛発覚!? お相手は稲森いずみ似の美人歯科助手

イケメン俳優、要潤(かなめじゅん=27)に4歳年下の恋人がいることが、今日発売の「週刊女性」が報じた。

お相手は女優の稲森いずみ似の美人歯科助手。友人に紹介されたのがきっかけで、約半年前に交際をスタートさせたという。

同誌は、3月下旬に都内のラーメン店で食事を終えて、店から出てきた2人のツーショットを激写。また、4月上旬に1つの傘で体を寄せ合いながら要のマンションへ入る2人の様子なども伝えている。

同誌では「お付き合いされている女性がいますよね?」と直撃取材し、要が「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントも掲載している。

要は平成13年に「仮面ライダーアギト」でデビュー。さわやか笑顔と185センチ長身で人気を集めた。プライベートではこれまで話題になったことがなく、本格的な熱愛発覚は今回が初めて。

サンケイスポーツの取材に要の所属事務所では「交際は事実です。本人も27歳ですのでプライベートなことは任せています」とし、交際を温かく見守っていくようだ。(松野)


関連ニュース
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
要潤、ドラマ撮影でも本気でディースキスして女優達のブラックリストに!?
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
松藤あつこのステマに要潤も加担していた! 不自然な行動でイメージダウン!?
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
注目ワード
【人物】
要潤
【キーワード】
要潤 稲森いずみ 交際 仮面ライダーアギト 取材 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau