東国原宮崎知事に女性スキャンダル手切れ金渡していた!?
(04/25)

宮崎県の東国原英夫(ひがしこくばるひでお・50)知事は24日、交際した女性に「手切れ金」として150万円を支払った、とする「週刊新潮」の報道に対し、東京での公務から宮崎空港に戻った際、報道各社などの取材に応じた。

東国原は、

「心当たりのある女性はいるが、(報道前に)連絡を取ったら、本人に『そっとしてほしい』と言われた」とコメント。

しかし金銭の授受については「一般的に友人に金を融通したりすることはある」と言及を避けた。

週刊新潮によると、東国原は就任約4カ月後の昨年5月ごろ、東京都内での会合で女性と知り合い、その後、都内や宮崎市内などで会っていたという。

しかし関係がこじれ、知事の私設秘書名で女性に150万円を支払ったとしている。

東国原は独身だが、就任早々女性記者との“お泊まり”がスキャンダルになったり、県議会でも昨年、別の交際関係が質問されるなど、身の下のトラブルが頻発している。(淺川)


関連ニュース
そのまんま東こと東国原英夫、長期謹慎していた過去とは!? 襲撃・淫行・暴行・逮捕
東国原英夫都知事候補にスキャンダル浮上!! 口説きメールの呆れた内容とは…
東国原知事"殺害予告"ドラえもんジャイアント馬場も!
東国原知事殺す」Twitter殺害予告で県警が警戒
東国原知事、怒髪天を衝く。「役所は、出来ない理由を言わせれば日本一
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東国原英夫
【キーワード】
東国原英夫 関係 宮崎 東国原 新潮 交際 知事 週刊新潮 東京 報道 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau