後藤真希が帰国!ついに?エイベックスから復帰か!?

芸能活動を自粛していた元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき・22)が、23日、復帰に向けて滞在していた米国からおよそ一ヵ月ぶりに帰国した。「東京スポーツ」が報じている。

同紙の直撃に対して後藤は、

「ホントにいつもありがとうございます! 期待して待っててください」

と、前向きなコメント。

同紙は、近日中にも復帰について何らかの発表があると見ている。

気になるのは、ゴマキが乗っていた同じ便で、エイベックスの社長、マックス松浦こと松浦勝人もまたハワイから帰国していることだ。

社員10人ほどのグループで到着ゲートに姿を現した松浦と、後藤とは全く別行動で、あくまで無関係を装っていた。

「ゴマキがエイベックスに絡んでいることは間違いない。

ただ、移籍するのではなく、所属事務所は今のままで、歌手として活動する時はエイベックスに任せるようだ(音楽関係者・東京スポーツ)」

実際、後藤を到着ロビーで迎え、荷物を運ぶなどの身の回りの世話をした男性は、後藤の車が出発した後、エイベックス社員や松浦のグループに合流したというのだ。

モー娘。脱退後、過剰なセクシー路線で大コケした後藤。今度はどんな手でくるのだろうか。

浜崎あゆみや倖田來未が、破局や失言スキャンダルなどで失速した中、女性R&B市場は安室奈美恵の復活劇が席巻してしまった格好になっている現在の音楽シーン。

後藤の復活がどのような形で行われるのか、興味深いところだ。(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘。 エイベックス 松浦勝人 復活 東京 松浦 関係 ゴマキ 復帰 帰国 後藤 音楽 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau