ココリコ・遠藤“逃がした魚"は大きかった。なんと、千秋の父は世界的企業の会長!
(05/02)

ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう=36)が、離婚した千秋(ちあき=36)に複縁をアピールしまくっている。「日刊ゲンダイ」が報じてる。

2人は02年7月に結婚して翌年に長女をもうけたが、昨年12月に離婚。“合コン好き"の遠藤に千秋が愛想を尽かした、熱狂的なタイガースファンだった遠藤が、ライバルの巨人を擁護するようになった、など離婚当初から色々な原因がウワサに上ったが、真実はヤブの中。

自分から離婚を決断したとあって、離婚後の千秋はテレビやイベントに出演して吹っ切れた発言を連発。自らデザインを手掛けている子供服ブランドも好調で、シングルマザーとしての地位を確立。先日も育児のために仕事をセーブすると宣言したばかり。

一方、遠藤の方は未練タラタラ。いまだに千秋と連絡を取り合っては子供と3人で遊園地に行ったり、プロ野球観戦する場面を目撃され、踏ん切りがついていない印象だ。

千秋に「ダンナには、週1回お弁当を作らせています。家で(弁当を)作って、(幼稚園の)送り迎えもしています」などとバラされ、面目も丸つぶれである。

「離婚直後の遠藤はボロボロで、怒り心頭の千秋と話し合うために明石家さんまに頼んで自分の心境を伝えてもらったといいます。

遠藤がさんまのトーク番組に出演したとき、“結婚していた頃、合コンはホントにしたことがない"“今は恋愛とか彼女とかっていうモードがゼロ"などと潔白をアピールしたのも、千秋とヨリを戻したい一心からです」(芸能関係者)

最近のココリコは若手芸人に押され、仕事が減少。去年は冠番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ)を打ち切られ、現在、ゴールデンのレギュラーは2本しかない。

そんな遠藤にとって、千秋はしがみついてでも複縁したい相手なのだ。それもそのはず、千秋の父親の藤本勝司氏は京大大学院修了の秀才で、ヤリ手の経営者としても有名。

「藤本氏は世界有数の硝子メーカー『日本板硝子』の社長を務め、6月には会長に就任する。藤本家は遠藤にとってこれ以上ない家柄なのです」(マスコミ関係者)

いくら弁当を作ったり、子どもの世話をしてみたところが、今の状態では、“会長令嬢"でもある元妻の実家に頼ろうという意図がミエミエ。元妻がホレ直すくらい、仕事に打ち込んでほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造 | ココリコ
【キーワード】
ココリコ 遠藤章造 千秋 結婚 離婚 子供 藤本 出演 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau