藤本美貴、大ピンチ。復帰舞台もガラガラで大赤字
(05/08)

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=23)がまたもや崖っぷちに立たされている。

「人気凋落もここまでくると目も当てられない」とは業界関係者。というのも、復帰初舞台になった「HAKANA」が散々な結果に終わったのだ。

「悪いどころか大赤字。客の入りは半分ぐらい。公演前から一部のチケットは定価の半額にディスカウントされて売られていたというのにこの体たらくです」(前出の業界関係者)

同舞台で、藤本はどんな男もあっという間にイカせてしまう遊女役に挑み、「抱いて女にして」といった際どい台詞や、男の股間をまさぐる体当たりの“艶技”まで見せたのにもかかわらず、集客にはつながらなかった。

2ちゃんねるでは「娘。やベリキューがコツコツ稼いだ金で藤本美貴の舞台の赤字を穴埋めするの?」といったスレッドが立ち、「ひでええええ、周りの役者さんも災難だ」「こんなに甘やかされるのは能無し藤本だけ 」「初日にはあったエロ台詞や演技もどんどんカットされ千秋楽には大口主演の悲劇になっちゃって藤本脇役 」と大バッシング。

一時は松浦亜弥(まつうらあや=21)、安倍なつみ(あべなつみ=26)とともに、ハロプロ人気を牽引していただけに哀れだ。

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(しょうじともはる=32)との交際が順調なのがせめての救い。残された道は結婚引退しかない?(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 モーニング娘。 舞台 HAKANA 品川庄司 関係者 関係 赤字 人気 藤本 庄司 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau