山田花子にさくら咲く。 さんまにも紹介済みで、結婚を意識か!?

女芸人界に“村上ショック”と呼ばれる現象を起こした、森三中の村上知子(むらかみともこ=28)の電撃婚。

村上に続けとばかりに、結婚へ向けて奔走する女芸人が増殖中しているそうだ。そんな努力のかいあってか、長年、“彼氏ができない”と言い続けてきた、女芸人山田花子(やまだはなこ=33)にも幸福が訪れようとしている。

芸能レポーターの山田美保子が、5月4日放送の「週刊えみぃSHOW」(読売テレビ)に出演し、「南海キャンディーズのしずちゃん、森三中の黒沢、そして山田花子にも彼氏ができた!」と衝撃の発表。

山田は、先日行われた明石家さんまのコントライブに出演し、そのライブを彼氏が見に来ていたのだとか。さんまにも紹介しているらしいので真剣交際であることは間違いない。

また、しずちゃんこと、山崎静代(やまさきしずよ=29)は、週刊誌にイケメンプロレスラーとの熱愛が報じられたり、「踊る!さんま御殿!」でも「好きな人がいる」と告白している。付き合っているかは不明だが、心寄せる相手はいるようだ。

村上の結婚によりメンバー唯一の独身となった、黒沢かずこ(くろさわかずこ=29)は、芸人の彼氏がいると、度々イニシャルトークなどで話題に上がっている。山田レポーターいわく、実際に目撃情報もあるそうだ。

鳥居みゆきも先日結婚を発表。この勢いだと、今年から来年にかけては女芸人の結婚ラッシュもありえる? (松野)


関連ニュース
山田花子、“ボケ"は一瞬やけど“恋"は一生!!
山田花子、MEGUMIに嫉妬。「私も入籍したい」と意味深発言!!
注目ワード
【人物】
山田 花子
【キーワード】
村上知子 村上ショック 山田花子 南海キャンディーズ しずちゃん 結婚 芸人 さんま 山田 彼氏 女芸人 出演 発表 村上ともこ 森三中 森三中村上 森三中村上妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau