山田花子、“ボケ"は一瞬やけど“恋"は一生!!
(06/09)

タレント・山田花子(34)が8日、大阪市内で行われたMBSテレビ「明石家電視台」の収録に参加した。

この日は吉本新喜劇スペシャルで、新喜劇メンバー50人が出演。普段は一般客がゲストに質問する「なにをきくねん!」のコーナーのワイド版で、この日はひな壇に新喜劇芸人がズラリ。

石田靖(44)が花子に対し「彼氏ができてから舞台でボケない。これまでは“かわいい"と言われたら“誰がや!"と言い返していたのに最近は“はい"と言う」と明石家さんま(53)に訴えると、花子は「人が幸せになったらあかんのか!ボケは一瞬やけど恋は一生や」と猛反発。

先輩女芸人の浅香あき恵(52)や島田珠代(39)も「彼氏が見に来たら恥ずかしい」と花子を擁護していた。

花子は元日放送のテレビ東京系番組などで、「浅野忠信似」の男性との交際を明かし、4月東京・品川プリンスホテル内にオープンした「よしもとプリンスシアター」のオープンニングセレモニーでも、「結婚は? 乞うご期待!」と答え順調な交際ぶりをアピールしていた。

収録後、番組の見どころを尋ねられた花子は「私の恋の行方に注目してください」と最後までノロケモード全開。放送は29日午後11時55分。(松野)


関連ニュース
山田花子、MEGUMIに嫉妬。「私も入籍したい」と意味深発言!!
山田花子にさくら咲く。 さんまにも紹介済みで、結婚を意識か!?
注目ワード
【人物】
山田 花子
【キーワード】
お笑い 熱愛 山田花子 明石家電視台 吉本新喜劇 芸人 彼氏 新喜劇 交際 ボケ 放送 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau