深津絵里、今秋結婚説が浮上。「CHANGE」が独身最後の出演!?

いよいよ、明日12日にスタートする木村拓哉(きむらたくや=35)主演の“月9”ドラマ「CHANGE」(フジテレビ)。春ドラマきっての話題性を誇る同作だが、キムタクと共演する深津絵里(ふかつえり=35)が今秋にも結婚すると、「内外タイムス」が報じた。

同紙によると、同作は木村扮する小学校教師が政界に担ぐ出され、はからずも総理大臣まで昇り詰めてしまうというストーリー。キムタク主演、変則的なスタートと、放送前から注目を浴びている。

今回は平均30%超えを果たし、映画化もされた同局の「HERO」のスタッフが再結集。放送開始日もあえて他の春ドラマが落ち着く5月のGW明けにスタートという“VIP待遇”。

「初回26%を超え、その後も好調を維持している仲間由紀恵の『ごくせん』(日テレ)には負けられません」(テレビ誌ライター)

深津の役どころは首席総理秘書官。自分の手で日本を動かしたい衝動から秘書になった野心家という設定。総理の右腕として活躍しながら、プライベートでも支えるパートナーになっていく。

そんな深津に結婚説が急浮上しているという。深津は“恋多き女”として、これまで小沢健二、野田秀樹、堤真一らと浮名を流してきた。

「現在は、2年前の夏にツーショットをキャッチされたスタイリストの白山春久氏とアツアツです。すでに家族に紹介済みで同せい中のようです。このところ深津は撮影の仕事の時、よく白山氏の私物やネックレス、ブレスレットをつけていることが多いそうです」(芸能ライター)

「“月9”が終われば、来年から『踊る大捜査線3』の撮影に入る」こともあり、挙式は今秋が有力視されている。

となると、深津にとって「CHANGE」は独身最後のドラマになりそう。その演技とともに恋の行方にも目が離せなくなりそうだ。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深津絵里 | 木村拓哉
【キーワード】
深津絵里 木村拓哉 CHANGE HERO 結婚 木村 主演 放送 秘書 総理 深津えり 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau