モテない?小出恵介平岡祐太合コンでギャル系とベッタリ!
(05/17)

俳優の小出恵介(こいでけいすけ・24)と平岡裕太(23)が4対4の“合コン"をしている場面を目撃された。「週刊女性」が報じている。

小出らの合コンが目撃されたのは、4月18日24時ごろ、東京・目黒の多国籍創作料理店「K」

モツ鍋などを囲んで盛り上っていた彼らは、マナー違反連発で周囲の客や店のスタッフから相当な顰蹙を買っていたようだ。

「男女が交互に座っていたので、すぐに合コンだと思いましたよ。

よく見たら白いロングTシャツを着たラフな格好の小出クンがいて。ほかに小出クンと同じ事務所の平岡祐太クンの姿もあり、かなりのイケメンぞろいでしたよ。

でも、それ以上に目立っていたのは小出クンの隣に座っていた女性でした」(目撃した芸能関係者・週刊女性)

小出の隣にいたのは、金髪に近い茶髪で派手な化粧のギャル風の女性。

この日の夜は雨上がりで肌寒かったにもかかわらず、ノースリーブに太モモ丸出しのホットパンツ姿だったという。

酔いが回ってきた小出は、信じられない行動に出る。

「内容が聞き取れないほどの大声で騒ぎ始め、小出クンと女性がフラフラと別のお客さんにぶつかりながらトイレに向かい、入っている人がいるのにもかかわらず、ドアをドンドン蹴り、“もう入ってるよ!"と一喝される場面もありました。

しばらくすると、ギャル風の女性が人目もはばからず、小出クンの身体にベッタリ密着し始めたんです。相当酔いが回っていたのか、小出クンもノリノリでまんざらではない様子で……。

勢い余って大声で、食べられないほどの大量の料理を注文したり、ついには“俺、モテないんっスよ〜。どうしたらいいですか?"なんていいながら女性に甘えだし、いい雰囲気になったところで“もう一軒行くぞ!"という誰かのかけ声のもと、千鳥足の女性たちと午前2時過ぎに店を出て行きました」(同)

静けさを取り戻した店内では、後片付けをする店員が、

「注文はありがたいのですが、大量の食べ残しや、度を過ぎたのみ方は、ほかのお客様もいるので困ります。

人気タレントなのに一般の女性とも合コンするんですね」と本音をポロリしていたという。

二人の所属事務所は同誌の取材に対して、

「相手女性は仕事のスタッフ」「小出は朝から仕事で相当疲れていて、酔いが早く回っていた」

といった白々しい回答をしている。(淺川)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 平岡裕太 合コン 仕事 ギャル 小出 目撃 事務所 ギャ 平岡 料理 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau