加護亜依記者会見に登場でまた!問題発言キター!!

4月7日にテレビ朝日「スーパーモーニング」で独占インタビューが放送され、芸能界に“復帰”をした元モーニング娘。・加護亜依(かごあい・20)

同インタビューはVTRでの出演だったが、ついに加護が二年二ヶ月ぶりに公の場に姿を見せた。

16日、復帰後の初仕事となる香港映画「スーパーシェフ(仮)」でサモハン・キンポーと共演するため香港へ出発する加護は、朝8時から成田空港で会見を開いた。

カメラの前に現れた加護は、再三激太り疑惑を囁かれていた“全盛期”よりは10Kg単位のやせ方をしているように見えた。

また、真ん中で分けた髪の毛が、薄毛の女性用の部分ウィッグのCMに登場する高年齢の女性のように、薄くなっていたのが痛々しい。

会見では、当然のように自殺未遂(リストカット)、喫煙淫行旅行のお相手のカフェ経営者、石本靖幸との交際について質問が集中。

加護は「(手首の傷は)残ってます」「タバコは今はもう吸っていない」と返答。

石本との交際については、

「お付き合いというよりもお兄ちゃんみたいな存在であって……その彼を知ったのは15、6歳で。私が知らないものを知っていたり、学ぶこと、そういう部分ですごく刺激的だった」

と語った。

言うまでもないが、未成年とセックス関係を持った成人は、大半の自治体で法的に処罰されることになっている。

また、加護の“復帰”インタビューを放送したテレ朝「スーパーモーニング」は、この会見に出席していたテレビ朝日芸能デスク長のコメントを、成田空港から中継で放送した。

スタジオから「所属事務所はもう決まったんでしょうか?」との質問に、デスク長は、

「所属事務所は先月うちの番組(スーパーモーニング)で独占インタビューのとき、既に決まっていました」と返答。

この発言を受け? 中継は慌ただしく打ち切られた。

“復帰”インタビューが放送された当時、加護についての各マスコミの報道は、「加護亜依は所属事務所すら決まっていない」というものだった。

事務所が決まっていないという報道は、同情ムードを煽る作戦だった?

一方で、加護に対するマスコミの論調に変化が見られる部分も出てきた。

加護が自殺しようとしてハサミで手首を切ったことを、マスコミ各社はなぜか「自傷行為」を指す「リストカット」として報道。

これについて、当サイトでは、かねてより「お手盛り報道」の可能性を指摘していた。

しかし、この会見を報じるスポーツ紙に、ハッキリと「自殺未遂」という言葉を使うところも出てきた。そろそろ“配慮”もされなくなってきたということか。

これからも、加護の抜け毛は収まりそうもない?(淺川)


関連ニュース
和田アキ子、またまた問題発言か!? 「生意気だ」と加護ちゃんをバッサリ
ハロプロ怒り収まらず。加護亜依、「接触禁止令」を発令
加護亜依が衝撃事実の数々を自分で暴露した“ある理由
加護亜依が“復帰”してもテレビに出られない理由!
加護亜依がテレビに登場!自殺未遂告白も!!
注目ワード
【キーワード】
モーニング娘。 テレビ朝日 淫行 セックス 加護亜依 石本 カット 交際 会見 香港 自殺 事務所 独占 放送 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau