ジェロ若ハゲ?決して外さないキャップ&バンダナの下の髪の毛は!?

“史上初”の黒人演歌歌手として2月に「海雪」でデビュー。見事ヒットさせたジェロ(じぇろ・26)

テレビに登場する時のファッションは、いつもキャップにバンダナのヒップホップ系。

しかし、キャップを取っている姿を決して見せたことはないことから、“若ハゲ疑惑”がささやかれているという。「内外タイムス」が報じている。

ジェロは、公の場ではこれまで一度もキャップを外したことがないという。

「若いころ、のど自慢に出ていた時の映像をみたら、まるで『キューピーちゃん』のように前髪の両脇が後退していました。

あのまま進行していれば、前髪全体はかなり後退していると思います。

実際、ジェロがキャップを外したところを見たという人は自分の周りにはいません。

おまけに、バンダナも巻いてしっかりガードしているから若ハゲ疑惑は深まります。

同じく若ハゲ疑惑がうわさされたDA PUMPのISSAもキャップにバンダナで厳重ガードしていました」(テレビ関係者・内外タイムス)

早くも、NHK紅白歌合戦も当確? ともいわれるジェロだけに、今後キャップの下にも注目が集まりそうだ。

もっとも、デビュー曲「海雪」のジャケット写真のジェロは、キャップもバンダナも無い“ノーガード”の頭をさらしている──が、ギリギリの微妙なところで施されたトリミングがかえって気になるところ……ではある。

若ハゲ疑惑の真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
ジェロ、しんちゃんと夢のデュエット。「やんちゃ道」を熱唱
レコ大今年も出来レース! 大賞はEXILEに決定済み!?
エド・はるみ24時間走者に選ばれた背景とは!?
ジェロに思わぬ伏兵。鼠先輩、「♪ぽっぽぽぽぽぽぽーぽー」で紅白を狙う!!
ジェロのバックはバーニングだった?ブレイクの真相は大プロダクションの後押し!?
注目ワード
【人物】
ジェロ
【キーワード】
ジェロ 海雪 NHK紅白歌合戦 ハゲ 疑惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau