山田優と小栗旬熱愛発覚は山田サイドが仕掛けたプロモーション!?

小栗旬(おぐりしゅん・25)と山田優が堂々の熱愛宣言!

だが、あれは“山田が仕掛けた”プロモーションだった? 「週刊現代」が報じている。

「じつはあれは山田優の“仕掛け”だったんですよ」

きっかけは4月中旬、都内のイタリアンレストランで、山田が同年代の仲のいいタレントたちと食事した席でした。

その場で彼女が小栗と付き合い始めたことを自慢し始めたんです。

すでに彼を自分の母親にも紹介して、三人で食事をしたことまで話したそうです。

で、話を聞いたタレントの一人が自分の所属事務所の幹部に報告。

その幹部が二人の名前に驚いて、連休前に各マスコミに情報を流したというのが真相ですよ」(芸能プロスタッフ・週刊現代)

二人が共演し、交際のきっかけとなったのは、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」だ。

「終始、彼女(山田)が積極的にアプローチしていた感じですね。

バレンタインデーに小栗が欲しいと言っていた財布をプレゼントしたり、撮影時間以外も何かと小栗に話しかけていたり。

ドラマの打ち上げのときは彼の前で飛んだり跳ねたりとはしゃいで、積極的に“可愛らしさ”をアピールしていましたから」(制作スタッフ・同)

この熱愛騒動で、最近注目度が下がっていた山田は一躍マスコミを賑わせることに。

交際宣言をした山田のブログでは、14日に発売したファーストアルバムをしっかりPRする抜け目の無さも。

それもそうだろう。山田はここのところ、モデルとしての活動は中途半端。女優として「華麗なる一族」に出演するチャンスを与えられてもあまりにもヒドい棒読み演技。

事務所の対応も、事実上交際を認めており、熱愛報道をこれ幸いと利用しようとしている節がある。(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 現代 交際 事務所 週刊現代 彼女 熱愛 山田 小栗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau