品川祐、「早く別れたほうがいい」 と、相方の庄司最後通牒!?

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(しなわがひろし=36)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身のブログ本「品川ブログデラックス」発売記念イベントを行った。

取材陣に囲まれた品川は、いきなり、元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=23)と交際している相方の庄司智春(しょうじともはる=32)について「早く別れた方がいい。釣り合ってない」とドッキリ発言した。「スポーツニッポン」が報じている。

今回発売された「品川ブログデラックス」は、品川ヒロシのペンネームで昨年8月に出版したブログ本に続く第2弾。FUJIWARAの藤本敏史ら多くの芸人仲間が登場するが、相方の庄司については「奇跡的に1、2回」と冷たい。

そして、この日も「アイツと普段会話することが全くない。あいさつもしないし、目も合わない。番組の本番中しか話さない」と突き放し、「嫌いじゃないけど、好きではない」と、あえて(?)不仲を匂わせるを発言を連発。

その庄司と藤本の交際については「吉本の社員から、“お前、しゃべりすぎだ”ってガッツリ怒られた。だから言いづらい」と前置きするも「うらやましいなあと思う。僕は本を書いたり、クイズの勉強をしているのに…。(庄司は)何もしないでアイドルと付き合えるんだ、頭がよくなくてもルックスがよければいいんだと思った」と本音トーク(?)が飛び出した。

報道陣から「2人は釣り合っていると思う?」との質問が飛ぶとと、「釣り合っていないんじゃないですか。早く別れた方がいい」とキッパリ。

嫉妬からなのか、庄司バッシングは止まらず、「アイドルと付き合うにはそこそこ暇じゃないと無理なんじゃないですか」とこき下ろした。

自伝的小説「ドロップ」の映画化も決まり、自身で脚本、監督を手掛けるが「(キャストに)吉本の人もたくさん出ると思うが、庄司君は出ない」と、この時ばかりはうれしそうだった。

品川の言葉が真実ならば、藤本と庄司の仲は相方がうらやむほど順調ということなのだろう。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 品川祐 庄司智春 藤本美貴 吉本 交際 藤本 庄司 発売 品川 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau