自殺の川田アナ。ブログでネガティブ発言を繰り返す

26日早朝、港区内の路上で練炭自殺を図ったフリーアナウンサーの川田亜子さん(かわだあこ=29)。

最近になって、ブログでネガティブな発言を繰り返すなどその精神状態が不安視されていたが、最悪の結果となってしまった。

「スポーツニッポン」によると、川田さんは公式ブログ「Ako's Style」の中で、精神的に落ち込んでいることをほのめかしていた。

4月までは仕事のことや旅行の写真などを掲載していたが、5月になって内容が一変。7日付で「先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。(中略)不安が押し寄せてきます」と悩みを告白。

続く数日間に「いつもの私がまだ見つけられません」「やっと1日が終わりました」と記述。スタッフら周囲の人間に相談したようで「なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?」とも書いている。

12日には「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません」と衝撃の書き込み。母親の前で取り乱したようで、精神的に追いつめられていたことが読み取れる。これらの書き込みは、すでに削除されている。

最後のブログは24日に更新。都内で香水についてのトークショーを行うという内容で「ぜひお立ち寄りください」の言葉で締めていた。この間、ファンからは彼女を心配し励ますコメントがずっと続いていたのだが、その声が彼女に届かなかったのが残念だ。(松野)


関連ニュース
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
今年最も気にされていた女性はどんな人!? gooが年間検索キーワード女性有名人ランキングを発表!!
ゆうこりん、先輩・川田亜子アナの死を乗り越え、今秋TBSを退社
真相究明へ!?川田亜子の自殺で“最後の恋人”が元カレを訴える
川田アナの自殺に新証言!真相を知る?交際相手が激白!!「真相に近い記事もある
注目ワード
【人物】
川田亜子
【キーワード】
川田亜子 自殺 ブログ 内容 彼女 精神
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau