羞恥心、身内の里田まいから、「調子に乗っている」と告発!!

一部では不協和音説がささやかれている、上地雄輔(かみじゆうすけ=29)、野久保直樹(のくぼなおき=27)、つるの剛士(つるのたけし=32)のおバカユニットの「羞恥心」だが、「クイズ! ヘキサゴン2」で共演しているPaboのメンバー里田まい(さとだまい=24)からも、「調子に乗っている」と告発されたからたまらない。

事の発端は5月22日放映の「うたばん」(TBS)。

この日、羞恥心の3人と出演した里田は、「リハーサルで手を抜くようになったんです。バックダンサーを従えてやった時、(羞恥心は)ちゃんとやんないんですよ!ちょっとかっこつけて(手を)抜いて踊ったりするんですよ!バックダンサーが汗かいて踊ってるとき歌いながら、喋りながら『うわー後ろすげー』とか。上地君とか」と暴露した。

それに対して、つるのは里田が歌手気取りになっていると反論。「エアモニありますか?とか生意気なことを言う」と反撃を試みるものの、MCの中居正広(なかいまさひろ=35)から「それ、イヤモニ(=耳に入れるモニター)だよ」と逆にツッコまれるおマヌケけぶり。

これ以外にも、上地が「次は絶対ドラマ主演でしょ!」と口癖のように言い、俳優として主役を狙っていることや、つるのが、ソロデビューに並々ならぬ意欲をみせていることも明らかになった。

デビュー曲「羞恥心」に続く第二弾の発売も噂されている彼ら、くれぐれも空中分解なんて“恥”を晒さないでほしいものだ。(松野)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 野久保直樹
【キーワード】
羞恥心 上地雄輔 野久保直樹 つる剛士 Pabo 里田 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau