金子貴俊のお相手は、ホリエモン元カノだった

俳優の金子貴俊(かねこたかとし=30)が、一般人女性と3日、結婚したことは、当サイトでも既報したとおり。

金子は自身のブログで、お相手の女性はスポーツインストラクターをしている、と書いているが、01年にテイジン、02年にキリンビールのキャンペーンガールを務めていた、西村美保さん(にしむらみほ=27)であることが判明した。

「日刊スポーツ」によると、2人は数年前に友人を介した食事会で知り合い、交際に発展。昨年、一時的な破局もあったが、復縁と同時に結婚を決めたという。現在、金子がテレビ番組ロケでアフリカを訪れているため、西村さんが都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。

金子は01年の映画「ウォーターボーイズ」で中性的な男子生徒を演じてブレーク。ドラマやバラエティー番組で活躍している。

西村さんは、04年頃からライブドアの堀江貴文元社長と、同棲中と伝えられ競馬場へ通う2人の姿などが報道されたが、堀江が06年1月に放送されたテレビ番組で前年秋頃に破局していたことを公表し、話題になった。(松野)


関連ニュース
金子貴俊 夫人の第2子妊娠を報告! 「新しい家族に会える日を楽しみに
金子貴俊、アソコに毛が生えてきた時期を赤裸々に告白!?
金子貴俊第一子誕生生放送で報告
金子貴俊、結婚でゲイ疑惑が晴れた!?
金子貴俊がスポーツインストラクターの一般人女性結婚
注目ワード
【人物】
金子貴俊
【キーワード】
金子貴俊 西村美保 結婚 キャンペーンガール ウォーターボーイズ 破局 金子 堀江 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau