金子貴俊、結婚でゲイ疑惑が晴れた!?
(06/25)

俳優の金子貴俊(かねこたかとし=30)が24日、東京・有楽町のよみうりホールで米映画「庭から昇ったロケット雲」(7月5日公開、マイケル・ポーリッシュ監督)の試写会に出席した。

「スポーツ報知」などによると、今月3日にスポーツインストラクターで、元タレントの西村美保さん(にしむらみほ=27)と結婚後、初めての公の場となった金子は、自家製ロケットで宇宙へ行く男の物語にちなみ、宇宙服を着て登場。

「テレビなどでこっち(ゲイ)なのでは? と言われましたが、その疑いが晴れました」とユーモアたっぷりに結婚を報告。「仕事して帰って“奥ちゃん"がいるとよかったなあと思う」とラブラブの新婚生活を告白した。

挙式は未定だが「新婚旅行は宇宙でできたら」と幸せオーラを振りまいていた。(松野)


関連ニュース
金子貴俊 夫人の第2子妊娠を報告! 「新しい家族に会える日を楽しみに
金子貴俊、アソコに毛が生えてきた時期を赤裸々に告白!?
金子貴俊第一子誕生生放送で報告
金子貴俊のお相手は、ホリエモン元カノだった
金子貴俊がスポーツインストラクターの一般人女性結婚
注目ワード
【人物】
金子貴俊
【キーワード】
金子貴俊 西村美保 ゲイ 結婚 庭から昇ったロケット雲 新婚 金子 ロケ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau