長澤まさみ瑛太とチューしそうなハグを交わしたクラブの夜

ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中の長澤まさみ(ながさわまさみ=21)と瑛太が、東京・港区のクラブでハグする現場を目撃された!

長澤は、“シャンパンがぶ飲み”のハジケっぷりで大騒ぎ。新恋人も発覚? 「女性セブン」が報じている。

5月下旬のとある週末の深夜。東京・港区にあるクラブでの目撃談だ。

「まさみちゃんと瑛太くんは、店内で会うと、嬉しそうに手を握り合ってハグすると、そのまま並んで座り、話し始めました。

店の中がうるさかったからかもしれないけど、お互い顔を近づけて話していて、いつそのままチューするのかって、ドキドキしながら見ていましたよ」(常連客・女性セブン)

午前2時前、席を立った瑛太を、長澤は笑顔でお見送り。

そんな長澤の飲みっぷりがまたハンパじゃない。

「シャンパンをごくごく飲む。

飲み干すとすぐについでもらうので彼女のグラスが空になる瞬間はない。

すごく強いですよ。あんながぶ飲みペースでも顔が赤くなったり、千鳥足になることはなかったですね」(別の常連客・同)

「ダンスフロアでもノリノリで踊ってました。

右にRIP SLYMEのILMARI、左にm-floのVERBALと人気DJ陣にはさまれて笑顔が絶えませんでしたよ」(常連客・同)

長澤が店を出たのは、午前4時過ぎ。

長澤、女友達2人+男性の計4人で一台のタクシーに乗り込んで帰路へついた。

この男性は、大企業の会長を祖父にもつイケメン。

「彼は最後までずっとまさみちゃんの傍にいて、ちょっと特別な感じでしたよ。

腕を組んだり、顔を寄せ合って笑ったりしていて、結局一緒に帰っていきました。もしかして、彼が新恋人なのかな?」(同)

シャンパンがぶ飲みとは、長澤は結構“豪快さん”のようだ。(淺川)
えいた


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 瑛太
【キーワード】
長澤まさみ 瑛太 女性セブン 目撃 ハグ 東京 女性 新恋人 長澤 恋人 クラブ まさみ えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau