中島美嘉新恋人はお金持ち!?エコ系衣装に変身はオトコの趣味?
(06/08)

結婚秒読みとまでいわれていたが、一転! 今月5日に破局が報じられた中島美嘉(なかしまみか=25)と永瀬正敏。

二人は、2002年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演。04年から交際をスタート。

一見順調に見えていたが、二人の間にはここ一年ほど不穏な空気が流れており、ほぼ“仮面カップル"状態だったという。「BUBKA」が報じている。

「中島さんのエキセントリックな性格に、永瀬さんは疲れ果てていましたね。

ほぼ毎日のように結婚して! と迫ってくるそうです。

キョンキョンとの結婚で痛い目を見た永瀬さんは、のらりくらり逃げていたそうですが、相当参っていたみたい」(スタイリスト・BUBKA)

とうとう中島は、昨年の夏に「好きな人ができちゃった! その人と付き合えるなら永瀬さんと別れてもいい」と堂々と宣言したという。

「中島が入れ込んだ相手は、スポーツブランド店・Mの大物幹部です。

いかにも体育会系といった風貌で、永瀬とは正反対のタイプ。

ボランティア精神溢れる男性で、エコに興味のある中島と意気投合したようですね」(同)

「最近の中島さんは別人のよう。ファンイベントがあったのですが、以前は結婚願望は強いと答えていたのに、昨年の夏には結婚願望はないと言っていて。

また、黒ずくめのロック風ファッションだったのが、麻やコットン素材のエコ系の衣装を着用するようになってビックリ」(中島のファン・BUBKA)

オトコが変わればオンナは変わる?(淺川)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 永瀬正敏
【キーワード】
中島美嘉 永瀬正敏 破局 結婚 私立探偵 濱マイク エコ 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau