ギャル曽根、 自叙伝出版イベントで“生涯大食い”宣言!!

大食いタレント、ギャル曽根(ぎゃるそね=22)が8日、東京・銀座の福家書店で初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない」(講談社 1,260円)の発売記念イベントを行った。

「デイリースポーツ」などスポーツ各紙によると、ギャル曽根は、同著で胃袋のレントゲン写真のほか、芸能活動では一切見せていないスッピンの顔も初披露。「本当にひどいから、見せるのは反対だったけど、自分の全部を見せようと思って」と決意の公開。大食いしても太らない秘けつについては「遺伝。何もしてない」と世の女性たちがうらやむような答え。

また、彼氏いない歴は3年近くで、これまで交際した男性は2人だけと告白。「大食いのせいなのか、メークのせいなのか、誰も寄ってきてくれないんです」と乙女心をのぞかせたものの、「これから太っても大食いします」と“生涯大食い”宣言した。(松野)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
ギャル曽根 大食い ギャル 曽根 ギャ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau