エド・はるみ、ナース姿で女優復帰!? TBSドラマ「Tomorrow」竹野内豊と共演
(06/10)

お笑い芸人のエド・はるみ(年齢未公表)が、TBS系ドラマ「Tomorrow」(7月6日スタート、日曜・後9時)で連続ドラマに初出演する。

「スポーツ報知」によると、同ドラマは地方医療の再建をテーマに掲げ、竹野内豊(たけのうちゆたか=37)、菅野美穂(かんのみほ=30)が主演する話題作。

外科医を辞め、公務員に転身した航平(竹野内)が看護師の愛子(菅野)と出会うことで外科医に復帰し、病院再建に立ち上がる物語。エドは病院を事実上取り仕切るベテラン看護師長に扮する。

お茶の間にナース姿を披露するエドは「本当に心から感謝しております。お笑いもドラマも、やはり一番大事なことは、そう『ハート』でございます。私もみなさんとハートをひとつにして、素晴らしいドラマを作り上げていきたいと思います」とコメント。心を込めた芝居で新境地を開拓する。

人気芸人が役者に挑戦するのは珍しくないが、今回は少し違う。エドは明大文学部で演劇を専攻し、05年にお笑いを志して吉本の養成学校「NSC東京」に入学するまで約20年間、舞台女優としてキャリアを築いてきたバリバリの元役者。封印した役者としての実力を解放する日は近い?(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ | 竹野内豊 | 菅野美穂
【キーワード】
エド・はるみ Tomorrow 竹野内豊 菅野美穂 芸人 ドラマ 菅野 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau