怖すぎる桃の天然水CMの呪いとは!? 自殺未遂白血病急死した芸能人も!
(06/21)

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の三代目セーラームーンとして知られ、映画「バトル・ロワイアルII」や「仮面ライダー響鬼」などにも出演していた女優、神戸みゆき(かんべみゆき=享年24)さんが18日、心不全のため亡くなった。

神戸は昨年2月、ミュージカル「レ・ミゼラブル」にエポニーヌ役で出演予定だったが、体調不良のため降板。その後入退院を繰り返していた。

その神戸の急死が、かつて彼女がCMに出演していた「桃の天然水」の“呪い"では!? という都市伝説めいた話がささやかれている。

「桃の天然水」のCMに出演した女性たちは、出演後に不幸に見舞われる事が多いというのだ。

歴代のCM出演者は8人。

初代の華原朋美は、小室哲哉との破局以降下降線をたどり、ついには薬物乱用や自殺未遂で、ついに芸能界を事実上の追放状態に。

その華原の代役となった浜崎あゆみは、TOKIO・長瀬智也と破局。左耳の聴覚を失った。

その後は「桃天3人娘」と称された若手三人組の時代となるが、初代は、村田洋子、大谷みつほ、吉井怜の三人だった。

しかし、村田洋子はマネージャーと駆け落ち、失踪してこのCMを降板(その後、黒沢ひろという芸名で復帰。本人サイドは“引退"の理由を“病気療養"と公称)

吉井怜は、急性白血病の発症でこれも降板。その後骨髄移植を経て復帰するが、不妊となった。

そして、“失踪"した村田の代役が、なんと!今回急死した神戸なのだ!!

というわけで、このCMに出演しながら“無傷"でいられたのは、大谷みつほと、吉井の代役の三津谷葉子、そしてデヴォン青木の三人だけ……というのがこの「都市伝説」だ。

また、98年にはこの商品「桃の天然水」自体にカビの混入による回収騒ぎが発生しているし、発売元のJTには、今年冷凍食品に農薬メタミドホスが混入された「毒ギョーザ事件」が起こった。

これはやっぱり……呪い?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 浜崎あゆみ | ローラ | 神戸みゆき | 吉井怜
【キーワード】
桃の天然水 JT 美少女戦士セーラームーン バトル・ロワイアルII 仮面ライダー響鬼 出演 セーラームーン 伝説 失踪 天然 都市伝説 急死 呪い セーラ ムー 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau