千秋、恋人候補は「おしゃれで知的な阪神ファン
(06/21)

タレントの千秋(ちあき=36)が20日、都内で、仏人気ショップ「コレット」と共同製作したフィギュア「マイ ファースト ベアブリック」(冬発売予定)の発表会を行った。

「スポーツ報知」によると、同商品はビーズ入りで振ると音の鳴るオモチャ特製品で「『ガラガラ』として母と子、お父さんも楽しんで」とアピール。昨年末に離婚した元夫のココリコ・遠藤章造(えんどうしょぞう=36)にも「1個くれ」とせがまれ、「モテる男の家には(ベアブリックが)あるよ」と助言したとか。

遠藤とは長女(5)の幼稚園の行事など週1、2回顔を合わせており、「2人でいることは平気」ながら、復縁には消極的。「恋は絶不調。アルファベットが全部言えなかった前のダンナより抜けてない、おしゃれで知的な阪神ファンの人がいい」と新しい出会いを望んでいた。

それにしても、元妻に「アルファベットが全部言えない」と秘密をバラされた遠藤。このまま黙っていたら男が廃る? (松野)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ココリコ | 遠藤章造
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau