ゆうこりんの“彼氏”上月啓市が元カノ鈴木えみに仕掛けた「別れさせ屋」
(06/23)

女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルから、今やドラマなどで女優業にも進出、20代の女性を中心に人気の、鈴木えみ(すずきえみ=22)

中国からの帰化が話題になったり、整形疑惑が囁かれるなど、ダークな話題の多い鈴木に、男性スキャンダルが飛び出したのは昨年のことだ。

鈴木が突然「年収30億円」というウワサの元になった人物こそ、不動産会社社長の上月啓市だ。

そう、小倉優子との熱愛発覚からあっという間の“破局”で話題の“年収400億円男”だ。

しかしこの上月、女性スキャンダルでは札付きの人物だ。

元モーニング娘。の藤本美貴とは破局後に「藤本側が慰謝料を請求した」との報道も。

また、宮崎あおいには、彼女が結婚すると分かっていながら強引に口説こうとし、夫の高岡蒼甫の知人男性と大ゲンカになったというウワサもある。

そして鈴木との交際でも、“ストーカー疑惑”などの様々な報道が出ていたのは、当サイトでも紹介していた。

「週刊大衆」が、当時の“真相”について再び報じている。

「この当時、鈴木には別の彼氏がいたんです。

しかし上月氏はなんとか鈴木をものにしようと、数百万円を支払って、"別れさせ屋"に破局を依頼したといいます。

私の知り合いの探偵業者が依頼を受けたんですが、"有名人と交際するために、そこまで手段を選ばないのか"と、驚いていましたよ」(探偵A氏・週刊大衆)

また、鈴木と親しくなり始めると、上月氏は自らの会社の役員に彼女を就任させた。

「しかし、鈴木は役員に就任したことを一切知らされておらず、激怒。一時は上月氏を相手取り、"訴訟沙汰"になりそうになったといいます」(芸能プロ関係者・同)

こうした経緯で、鈴木は昨年10月に役員から外れ、上月とも関係を清算したという。

それにしても不思議なのは、ゆうこりんだ。破局宣言後のお泊まりデートが発覚するなど、まだ交際中? との雰囲気もある。

「一目ぼれです」と堂々の交際宣言だったが、そうした週刊誌などの報道を、読んだことはなかったのだろうか?(淺川)


関連ニュース
SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功 | 鈴木えみ | 宮崎あおい | 高岡蒼甫 | 藤本美貴 | 小倉優子
【キーワード】
鈴木えみ 上月啓市 藤本美貴 慰謝料 小倉優子 女性 関係 鈴木 疑惑 交際 年収 藤本 彼女 探偵 週刊大衆 鈴木エミ 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau