映画「花男」完成試写会は、競争率約43倍。映画公開前日、TBSで特別編が放映

人気ドラマシリーズの映画化「花より男子ファイナル」(28日公開、石井康晴監督)の会見と試写会が、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた。

試写会には25万9635通の応募があり、競争率は約43倍のプラチナチケットだっただけに、井上真央(いのうえまお=21)、松本潤(まつもとじゅん=24)、小栗旬(おぐりしゅん=25)らが登場すると、観客からは悲鳴のような歓声が上がった。

「スポーツ報知」などによると、映画公開に合わせ、TBSは公開日前日の27日にドラマ「花より男子・特別編」(後10時)を放送する。映画の物語の直前エピソードを新たに撮り下ろしたもので、井上、松本らはこの日の早朝から6時間、都内でロケを行った。

同番組は生放送を織り交ぜた構成で、シリーズ主題歌を歌う嵐が本人役でドラマ出演するほか、主題歌メドレーを生で披露する。

会見で井上は「ラストシーンを見て、これで最後なんだなぁと実感しました」とあいさつ。松本は「シリーズ最高傑作に仕上がりました」と自信を見せ、小栗は「貴重な体験ができました」と感謝。初対面時の互いの印象を聞かれ、井上が「(松本は)あまりいい印象ではなかった。撮影がやっていけるのか不安でした」、松本が「(小栗とは)当初は仲良くなかった。(ドラマの)パート1で打ち解けた」などと明かす場面も。

28日の公開を前に前売りは異例の24万枚を突破。“花男”の勢いはしばらく止まりそうもない。(松野)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 松本潤 | 松田翔太 | 阿部力
【キーワード】
花より男子 井上真央 松本潤 小栗旬 井上 映画 松本 小栗 会見 放送 試写会 主題歌 印象 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau