八田亜矢子、芸能界引退を覚悟していた!?
(06/27)

19日に日本テレビ「ラジかるッ」を寝坊で無断欠席した現役東大生タレントの八田亜矢子(はったあやこ=23)が25日、ブログに寄せられたファンからの温かい声で“最悪の事態”を思いとどまったことを明かした。「スポーツニッポン」が報じている。

八田は「ありがとぉ☆」と題した25日のエントリーで、「今回のことはね、もう自業自得としか言えない、とても恥ずべきことだと思ってます」と、あらためて反省。

一時は「私の中途半端な気持ちが招いたことだったのかなとか、私にこの仕事を続ける資格はあるのかなとか、よくわからなくなったりもしました」と悩んだ様子を打ち明けた。

八田がいう「この仕事」が「ラジかるッ」の仕事を指すのか、芸能界活動そのものを指すのかどうかははっぎりしないが、一時はかなりの覚悟を決めたのは確かのようだ。

そんな八田の支えになったのは、謝罪の気持ちを綴った20日エントリーに寄せられた1000通以上の激励のコメント。

「応援してくださる方々がいるし。できる限りやってみようと思いまっす!!」と奮起。「今回皆さんからうけた御恩は、これからお返ししていくからね」と“恩人”たちに向けて、メッセージを送った。

27日、八田は遅刻の罰として「ラジかるッ」に特別出演。夕刊紙の記事を紹介するコーナーを、お笑いコンビ・NONSTYLEとともに担当。NONSTYLEや他の出演者にイジられながらも、仕事を無事にこなした。(松野)


関連ニュース
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
八田亜矢子、競馬デートも「友達です」と熱愛を否定!!
現役東大生・八田亜矢子、インパルス・板倉はあて馬!? 本命は一体誰だ!?
ミスキャンパスグランプリ、立大・高見侑里さんは女子アナに興味ナシ!
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
注目ワード
【人物】
八田亜矢子
【キーワード】
八田亜矢子 東大生 遅刻 ラジかるッ ブログ 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau