●の七光り視聴率や売り上げダウン間違いナシの女性タレントって誰ダ!?

メディア関係者の間で「キャスティングの鬼門」と呼ばれる女性タレントが存在するという。

なんと、その女性が出演した番組は視聴率がダウン。CMに起用するとその商品は売り上げが軒並みダウンするというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「彼女を起用すると、決まって番組視聴率が取れない。CMも売り上げが軒並みダウンする。できればかかわりたくない女性タレントのNO1だ。

名前はまずいですよ。イニシャルだけでも教えたいところですが、それも勘弁してほしい。

バックが非常に強力で、そこに嫌われたら、この世界で仕事ができなくなりますから」(大手広告代理店チーフクリエーター・東京スポーツ)

しかし、ヒントだけは教えてくれたという。

1.元アイドル
2.既婚、子供アリ

そして、バックが強力……誰のことだろう。

「某局のバラエティー番組にレギュラー出演しているのですが、Xが画面に登場すると、11%前後ある番組平均視聴率が8〜9%にまで落ち込んでしまうんです」(代理店関係者)

「『顔が嫌い』『性格が悪そう』『●の七光り』とかなり手厳しい意見が多いですね。

正直、こちらも起用したくないのですが、周囲の力関係で断れないんですよ」(番組制作プロ関係者)

CMに関しても「出演していた商品の売れ行きが伸びないことから契約更改されなかった」(前出の代理店関係者)

“エキサイティング新聞”東スポがイニシャルも書かないというのだから、よほどのことだろう。

ヒントは伏せ字になっていた「●の七光り」か。●に入るのが「親」だとしたのなら、なにも伏せ字にするまでもないだろう。

もしかして「夫」が入るのか?

というわけで、筆者な「工藤静香」では? と予想したが、みなさんは如何に?

工藤の所属事務所はバーニング系のプロダクション尾木。そしてダンナがジャニーズのSMAP・木村拓哉となると、それはもう“強力”なバックだろう。(淺川)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
工藤静香、貴重なBVLGARIチョコを床に置いて写真撮影&自慢! 非常識すぎて批判!
木村拓哉・工藤静香の長女もいよいよデビューか!? 一家で芸能界席巻へ動き出す!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 バーニング系 SMAP ジャニーズ 代理店 関係 視聴率 タレント 視聴 スポーツ 出演 関係者 工藤 東京 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau