小島よしお、自信喪失!?。単独ライブチケット150枚売れ残る

消えそうで消えない芸人・小島よしお(こじまよしお=27)が、泣きそうになっているらしい。

小島のそんな姿を、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(しながわひろし=36))が自身のブログで明かした。「スゲエなぁ」と題した6月29日のエントリーで、楽屋で品川が、「羞恥心は社会現象になっている」という話題を出したところ、芸人3組が「すげえなあ」と感心したそうだ。

その場にいたのは小島よしお、波田陽区、アンガールズの面々。これについて品川は「お前らもそういう時期あったろ。なんか、この4人が言うのが切なくて面白かった」と芸能界の浮き沈みの激しさに感慨深げ。

さらに小島が来月7月24日に、赤坂ブリッツで行う単独ライブチケットが、150枚余ってるとことを、泣きそうになっている小島の写真とともに掲載し、「チケットが売れなくても ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで」と、羞恥心の替え歌で励ますあたりは、品川ならではの“やさしさ”なのだろうか? 

ちなみに、小島の単独ライブのチケット価格は1枚3000円。開場6時半、開演7時。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
品川庄司 品川祐 ブログ 小島よしお 波田陽区 芸人 ライブ 単独ライブ 品川 チケット よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau