鈴木えみ元NEWS森田貴寛熱愛発覚!?父親森進一にも紹介済か

離婚した森進一(もりしんいち=60)と森昌子(49)の長男で、ジャニーズ事務所、NEWSの元メンバー、現在ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル森田貴寛と、モデルで女優の鈴木えみが交際中!? だと、26日発売の「女性セブン」が報じている。

6月中旬のある平日の午後、鈴木と森田が住宅街から最寄の駅へと続く商店街を歩いているところが目撃されている。

「長身の彼女と一緒なので、男性は小柄に見えましたね。人目を気にすることなく、堂々と腕を組んで歩いていましたよ」(近所の住民・女性セブン)

知り合ったのは昨年末、知人の紹介だったという。

「貴寛くんがジャニーズJr.として活動していたときからお互いの顔は知っていたようです。

えみちゃんが昨年末ライブに招待されて仲良くなり、食事に行くようになったみたいですね。つきあい始めたのは最近で、まだ初々しいカップルです」(音楽関係者・同)

「よくいらしてますよ。ここも安いお店ですし、古いお店で個室とかあるわけではないんですけど、えみちゃんもメンバーにまじってすごく楽しそうでした。庶民派カップルという雰囲気でしたよ」(お好み焼き店関係者・同)

「貴寛くん、音楽のことでお父さんの森進一さんに相談することもあるようで、たまに渋谷区松濤の実家に帰ることもあるようなんです。

そのときにえみちゃんも連れて行って、お父さんに紹介したこともあるそうです。それだけ彼女とのことを真面目に考えているんでしょうね」(音楽関係者・同)

というわけで、ずいぶんと好意的に書かれている。

鈴木といえば、現在、小倉優子との熱愛が噂になっている不動産会社社長の上月啓市との仲が、かつてウワサになっていた。

上月の会社の取締役になっていたとか、財テクアドバイスで30億円稼いだといった話や、はたまた上月がストーカー行為を? といったずいぶんとスキャンダラスな“交際”が取沙汰されていた。

一方の森田は、NEWSのメンバーだった2003年、「BUBKA」にベッドに女性と上半身裸で寝ているニャンニャン写真が掲載。

セックスを連想させるその写真だけではなく、喫煙や飲酒といった写真も掲載されるスキャンダルは、森田がジャニーズ事務所を自主退社した原因の一つともいわれている。

というわけで、ずいぶんとスキャンダラスな経歴の二人だが、ずいぶんとほのぼのとした様子が報じられたものだ。(淺川)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
注目ワード
【人物】
鈴木えみ | One OK Rock
【キーワード】
ストーカー 鈴木えみ 森田貴寛 NEWS ジャニーズ 音楽関係者 写真 事務所 音楽 関係者 彼女 女性 関係 ジャニー 鈴木 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau