出川哲朗が反町隆史に“ダメ出し”。テレ朝系新ドラマ「ロト6で−」

俳優の反町隆史(そりまちたかし=34)が主演するテレビ朝日系「ロト6で3億2千万円当てた男」(金曜後9時)の制作発表が2日、東京・六本木の同局で行われた。

スポーツ各紙によると、同ドラマは平凡なサラリーマンが宝くじ「ロト6」で大金を手に入れた実話をドラマ化したもの。大金を手にしてしまった主人公を演じる反町は「(演技の)クセを削るのが大変」と役どころに苦労した様子。

上司役の出川哲朗(でがわてつろう=44)は、リハーサルで笑ってしまう反町に対して「役者ってそういうもんじゃない。カチンコが鳴ったらそこからが勝負。お互い役者として成長していきたい」と“ダメ出し”。それに対して反町は「いや、あの……うれしいです」と苦笑。

会見会場にはドラマにちなんで、3億2千万円分(実物は1千万円分)の札束が置かれていた。

お金の使い道を聞かれた出川は「NGが多くなってきたので、スタッフをグアムかサイパンに慰安旅行に連れて行ってあげたい。あと脚本の尾崎(将也)先生にワイロを渡して、僕が主演で第2シリーズを作ってもらう」と主演ドラマへの野望を打ち明けた。

共演は出川のほか、中島知子、眞鍋かをり、小沢真珠、豊原功補。(松野)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗 | 反町隆史
【キーワード】
反町隆史 ロト6で3億2千万円当てた男 出川哲朗 ダメ出し ロト6 ドラマ 主演 反町 ロト 出川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau