上野樹里がやっぱり現場でブチ切れ!?「なんで錦戸を生かしておくんだよ

キムタク「CHANGE」を食う視聴率を出すなどの好調ぶりで、「CHANGE」、「ごくせん」に次ぐ4月期視聴率ランキング3位と、予想外? の成功に終わった4月期のドラマ「ラスト・フレンズ」

視聴率は右肩上がりだったが、実は現場ではピリピリムードが漂ったこともあったという。

原因は例によってまた、上野樹里だという。「BUBKA」が報じている。

GID(性同一性障害)で悩む岸本瑠可役を演じて好評だった上野樹里だが、DV男役のNEWS(関ジャニ∞)・錦戸亮にブチきれだったというのだ。

「上野樹里ちゃんと監督が、激しいケンカをしたそうです。

『なんで錦戸をいつまでも生かしておくんだよっ』という樹里ちゃんの怒号が現場にひびきわたったとか」(現場ヘアメイク・BUBKA)

当初、錦戸演じる宗佑は物語の中盤で死ぬ予定だったが、長澤まさみ演じる藍田美知留に暴力をふるうたび、次回の視聴率が上昇したとも。

「そこで、ドラマの人気をキープするため、物語の終盤まで錦戸君の役を生かしておいて、暴力シーンを続けることになったという話です」(製作スタッフ・同)

それにキレたのが、上野だという。

ストーリーがくずれるのも構わず錦戸を“延命”し続けた結果、本来ならもっと丹念に描かれるはずだった上野樹里と長澤まさみの関係までも未消化気味になってしまったというのなら、本来ダブル主演の一方だったはずの上野は面白くないだろう。

またこのドラマ、秋葉原無差別殺傷事件の影響もあって、暴力場面や残酷描写、ひいてはストーリーにも影響があった? という話もある。

視聴率が良い数字を出したことと裏腹に、上野のイライラは高まる一方だったのかもしれない。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 上野樹里 長澤 上野 錦戸 樹里 暴力 視聴 現場 スト 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau