鼠先輩黒歴史“鬼畜系”AVの過去明らかに!!

AV業界では誰もが知っていた? 鼠先輩に“鬼畜系”の過去!

ムード歌謡「六本木 〜GIROPPON〜」でブレーク中の歌手、鼠先輩(ねずみせんぱい=35)の“黒歴史”がとうとう明るみに出された! 30日発売の「週刊現代」が報じている。

鼠先輩にはAV監督、AV男優としての過去があることはこれまでにも報じられてきたが、とりわけ、監督として過激な“鬼畜系”作品を手がけてきた過去が、作品のタイトルや内容も詳細に明らかにされたのだ。

後追いで報じた「日刊ゲンダイ」も、こんなコメントを紹介している。

「鼠は現在ヒット中の『六本木──』の作詞、作曲を手がけた松嶋重氏が監督、社長だった会社で男優、監督を務めました。

この会社は“過激”が売りの企画モノで有名でしたが、撮影現場でのトラブルや、ビデ倫批判などで問題が多かった。

鼠も専門誌でコラムを書いていましたが、他社の監督批判など誹謗中傷ばかり。およそコラムとはいえない内容だったのです」(事情通・日刊ゲンダイ)

その“鬼畜系”というのは、AVのジャンルの一つともいえるスタイル。

輪姦や「ぶっかけ(大勢による顔面射精などのプレイの総称)」、コンドーム無しの生挿入で中出しといったプレイを、レイプまがいに“強制”するというスタイルの総称だ。

こうした過激なAVでは、“打ち合わせ”や“台本”が無ければ“犯罪”になってしまいそうな、ダーティーなプレイや展開が“売り”になっている。

今回、週刊現代が鼠先輩の監督作品として紹介した作品には、まさにそうした“鬼畜系”の作品が紹介されている。

過去にAV出演経験のある素人の家を次々にアポ無し訪問。旦那バレや近所バレをちらつかせて脅し、プレイと撮影を強要するというものだ。

急激なブレイクで紅白歌合戦も? という声も中にはあったが、これでは無理?(淺川)


関連ニュース
鼠先輩、就職難で芸能界に出戻り!! 一発屋芸人CMでタッグ!!
鼠先輩が仰天AVカラミ宣言!! 「俺が小向美奈子にぶっかけちゃいますよ」
鼠先輩、西日暮里のヘルス嬢に哀願され、引退グラリ!?
鼠先輩が今年限りで芸能界引退「私は一発屋」
鼠先輩が今度はパンクロック“ぽっぽ”する!?
注目ワード
【人物】
鼠先輩
【キーワード】
日刊ゲンダイ 週刊現代 AV 六本木 〜GIROPPON〜 鬼畜系 現代 過激 六本木 男優 批判 ゲンダイ 内容 過去 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau